Monday, March 7, 2016

せんしゅう。。。

にちようびNational Museum of the American Indianへいきました。あまりよくないでした。しゅえいはぶれいでした。そしてコレクションがちいさいでした。ほうしょくがすこしありましたがおもしろくなかったです。たくさんsubtle racismがありました。じょうほうりょうのおおくなかったです。いくことがすすめません。

3 comments:

  1. こんにちは、TAのキミコです。はじめてNational Museum of the American Indianのことを聞きました。どうしてsubtle racismがあると思いましたか?テイラーさんは、アメリカの先住民(native americans)の文化(ぶんか、culture)に興味を持っていますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、そうです。わたしはせんじゅうみんのひとです。わたしのこくみんはᏣᎳᎩᎯ ᎠᏰᎵ(Cherokee Nation)です。びじゅつかんははくじんのコレクションです。ぶんかのコンテクストがありませんね。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete