Wednesday, April 20, 2016

ともだちとじょうば



こどものとき、うまがすきでした。ともだちのナタリーとよくうまにのりました。いちど、ナタリーのうちから、わたしのうちまで、もりでのりました。10さいぐらいでした。

トレールは2マイルぐらいでした. 大人がいなくて、子どもだけだったから、ワクワクしました. いくまえに、ナタリーのおかあさんはわたしのははにわたしたちが行くことをでんわおしえました。ナタリーがのったうまはちゃいろでした。わたしがのったうまはバックスキン
でした。

おがわをわたりました。みずがつめたかったですが、なつでしたから、すてきでした。もりはとてもきれいでしずかでした。きはみどりでした。ときどき、りすやうさぎやとりをみました。たのしかったです!


トレイルは、わたしのうちから4ぶんの1マイルのところでおわりました。わたしのうちについたとき、りょうしんはまっていました。りょうしんのところまで、うまではしって行きました。でも、ついたとき、むしをのみこみました!

(しゃしんがありません。:( かわりに, これは伯父とうしのしゃしんです。)


2 comments:

  1. わたしはうまを上りたい!蒸すがしですか。うまで、どこへのぼりましたか。うまでかいがんへいきたい。さよなら。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちょっとむずかしですね。でも、とてもたのしいですよ。がんばれ!

      Delete